-Clarinetist-Ayako

【OFFICIAL BLOG】Clarinetist 谷口紋子 / 浜松市出身。浜松学芸高校音楽科、国立音楽大卒業。第2回横浜国際コンクール第2位。第4回日本クラリネット協会主催アンサンブルコンテスト第3位。浜松フィルハーモニー管弦楽団所属。コンサート情報やクラリネットに関しての情報をお届けします。 そして、二児の母。出産〜子育てについても書いていきます♫

ウクライナ大使館へ義援金を届けてきました。








【Pray for Ukraine】
ウクライナ大使館へ直接、目録771,258円をお届けさせていただきました。

セメニューク・オレクサンドル公使参事官、ロマン・シーリン一等書記官とお話しさせていただきました。

非常にしっかりと面談のお時間をとってくださりウクライナの現状、今後の復興についてお話させていただきました。






動画にてコンサート時のウクライナ国歌などの演奏も聴いていただき、非常に喜んでくださったのと同時に、ウクライナ語の発音の良さに驚かれていました。

そして、何より一番お話しくださったのは感謝の気持ちを本当にたくさん言葉にしてくださりました。

そして、寄付してくださった想いや敬意もしっかりお伝えさせていただきました。








遠い国の出来事でしたが、他人事ではなく、みんな自分の事のように心を痛めている事、そして何か出来ないかと感じている事。

そして、寄付金をどうやって人道支援にお使いくださるかを教えてくださりました。
寄付金は、国境付近にて避難される方の必要物資の購入に使われ手渡されるそうです。

寄付先もやはりどこに送るのが正解か迷いましたが、やはり安心してお預けさせていただけるなと今日お話しさせていただき感じました。

避難民への仕事、そして精神的なサポートが必要だと仰っていました。

一刻も早く戦争が終わり、復興に向けての支援がしたいです。

本当に直接お話しさせていただき、想いをしっかりお伝えさせていただけたこと、そして、より一歩深く理解することができました。

ウクライナ大使館の皆様、ご協力くださった皆様本当にありがとうございました。






Ще не вмерла України і слава, і воля,
Ще нам, браття молодії, усміхнеться доля.
Згинуть наші воріженьки, як роса на сонцwі.
Запануєм і ми, браття, у своїй сторонці.

Душу й тіло ми положим за нашу свободу,
І покажем, що ми, браття, козацького роду.

ウクライナの栄光は滅びず 自由も然り
運命は再び我等に微笑まん
朝日に散る霧の如く 敵は消え失せよう
我等が自由の土地を自らの手で治めるのだ
自由のために身も心も捧げよう
今こそコサック民族の血を示す時ぞ!

#thankyou
#ukraine
#ukrainewar
#donation
#saveukraine
#ウクライナ大使館

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクライナ大使館へ義援金を届けてきました。
    コメント(0)